

謎の移籍

MF中田健太郎選手松本山雅FC(北信越リーグ1部)へ期限付き移籍のお知らせ(横浜FC)

選手入団のお知らせ(松本山雅FC)


 この移籍、正直何のため、というのがわからない。

 なぜなら、地域決勝には1/3条項というものがあって、リーグ戦の残り試合が1/3を切ってからの移籍をしても地域決勝には出られないのだが…ちなみに、既に終了している北信越リーグは全14節なので第11節の前、6月30日までに移籍しないと地域決勝には登録できない、というものである…。

 まあ、そもそも松本山雅は北信越リーグで4位、10月の全国社会人で2位以内に入らないと地域決勝へは進めないわけで。そのための補強、と考えるしかないのだろうな。
 来年以降はこういう形の短期レンタルが出てきたりするのかな…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
