

今年は『乱』の年?

 2008年が始まってわずか3日だが、スポーツの世界ではサプライズな結果が続いている。


 1日には高校ラグビーで流経大柏が大阪工大附属に勝った。流経大柏は大阪のシード高から初めての勝ち星を挙げたそうな


 2日は高校サッカーで宮城県工が鹿児島実業に3-0と圧勝。しかしこれで力尽きたか次戦、三鷹戦で完敗してしまったが
 こうやって見ると三鷹の3勝も相手に恵まれたところはあるのかもしれない。少なくとも三鷹より圧倒的に戦力が上、という所は倒してないからね。

 2日はもう一つ、バレーボールの天皇杯でFC東京がサントリーサンバーズに勝ったこともそうだろう。
 こちらは最初、サンバーズが控えメンバーを出して、劣勢になってからあわてて主力級を出したが、試合の流れに乗りきれず、とのこと。


 3日は日本版グランド・ナショナルこと箱根駅伝での中央学院大の3位、関東学連選抜の4位、そして3校の競走中止ってのもサプライズになるか。
 まあ、競走中止した3校の関係者は外野からグチャグチャ言われるだろうが、奴らには勝負のことは全くわからないのだからほっとくこと。言い訳したら逆にみっともなくなるよ、とは言っておこう。


 さて、今日、明日のサプライズは…?


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず今日の波乱は無いようで

謹賀新年。

1月5日の高校サッカーは、

流通経済大柏 0(4PK2)0 東福岡

津工業 3-1 広島皆実

遠野 0-2 高川学園

藤枝東 2-0 都三鷹

だそうで、広島皆実の自爆が小波乱だっただけで、中山金杯も三連単7万円台の配当金だったし、今日は特に波乱無しと思われます。

明日のインカレと高校ラグビーに期待?でしょうか。

だったら

全日本選手権でアイスバックス優勝してもいいよな

アジアリーグ勢に2連勝すればいいんだからハードルは低い



てか、すでにHigh1がレギュラーリーグ優勝争いしてる時点でホッケー界はサプライズ状態だが…



それよか、厚生社とトヨタとか苫小牧市役所にバックスが負ける可能性の方が高いかも…
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
