

全日本大学選手権準々決勝 早稲田×高知

 年末年始のブレイクを経て、大学選手権、通称インカレが再開された。今日は江戸川と平塚で準々決勝が行われる。
 とは言うものの、今日は平日の月曜日。18きっぷを持っていないので必然的に江戸川になっちまうよな~て、必然じゃないだろ、必然じゃ


 江戸川での第一試合は早稲田大学と高知大学の対戦。

 早稲田はグループリーグでは3戦全勝。最大の敵と目された桃山学院大にこそ苦戦したが、あとは楽勝。3年連続して全勝でグループリーグを駆け上がった。

 高知にははっきりいって驚いた。いくらなんでも福岡か関西だろ、と思っていたのだが名前よりかは実力差がなかったこともあって引き分けの多いグループに。その中で唯一負けなかったことが1位通過につながった。

 それにしてもひどい芝。どうしてインカレの会場は揃いも揃って・・・


 第56回全日本大学サッカー選手権大会準々決勝

早稲田大学
(C組1位/関東2位)
 3-0 高知大学
(F組1位/四国1位)
会場:江戸川区陸上競技場
天候:曇
試合開始:11時30分
試合形式:90分+延長20分+PK戦
主審:牧野明久
観衆:400人
<得点>
 早 高
 1-0 12分 早稲田 渡邉千真
 2-0 36分 早稲田 兵藤慎剛
 3-0 79分 早稲田 渡邉千真(=PK)

<警告>
 32分 早稲田 松本怜
<退場>
 なし
早稲田大
高知大
GK 1伊藤拓真
DF 2塗師亮
   4金守貴紀
   5横山知伸
   3藤森渉
MF13松本怜
   (→75分12松本征也)
  30中野遼太郎
   (→84分27門田新平)
   7鈴木修人
  10兵藤慎剛
FW14首藤豪
   (→65分11島村毅)
   9渡邉千真
GK31正岡直也
DF 4柏木佑介
   3坂口遥
   7竹林智哉
   2中野圭
MF 6西森雅
   5菅和範
  19酒井貴政
   (→82分12米田徹)
   9出井正太郎
   (→62分20香川大樹)
  10小山辰吾
FW28實藤友紀
   (→59分17石川雄太)
システム:4-4-2システム:4-2-3-1
監督:大榎克己監督:野地照樹
 意外なことに高知大のほうがボールを持てていて、実際に決定機も作る。しかし印象としてはゆっくり。時間が経つと対応されそうな気もしていた。

 しかし12分にロングパスに渡邉千真が合わせて先制する。

 

 
ボールは高知が持つが、決めるべきところで決めた早稲田が前半のうちに試合を決めた。



この試合に来ているJ関係者は、加藤久、小見幸隆、中田仁司、高木琢也、鈴木淳、柱谷幸一…
さすがに『人材の宝庫』だ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
