

さて、どっちが問題としては大きいんだろうか?

さて、
無免許運転+ひき逃げ+逃走

飲酒運転+ひき逃げ
というのはどちらの印象が悪いのだろうか?


前川急転ロイヤルズとマイナー契約へ(日刊スポーツ)

 そもそも、執行猶予がついている人間が海外へ行ける、というのに驚いたわけだが。逃亡と一緒で、海外に行っている間は執行猶予が停止する、とか・・・?


 もともと、セントルイス・カージナルスとマイナー契約を結べそうだったのが、セントルイスのオーナーが『飲酒運転』という言葉の入っていた報告書に反応、交渉が決裂した、とのこと。まあ、去年監督、選手がボコボコ飲酒運転で逮捕されたり、事故を起こして死んだりしていれば過剰反応にもなるわなぁ。
 で、隣のカンザスシティ・ロイヤルズの監督が昨年まで北海道の監督だったトレイ・ヒルマンということもあって話が進んだようだ。

 さて、前川の再出発はどうなる?


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
