スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリLOTOって何さ?

チャリLOTOで封印解かれた「重勝式」(スポニチ)

totoビッグより儲かる競輪くじ12億円!4月導入(報知)

 平塚競輪は08年度から新たな賭け式である「重勝式車券」を導入することを6日、明らかにした。1口200円で最大で12億円の払い戻しを受けることが可能。記者会見の席上で、平塚市の鍵和田政美副市長は「売り上げなどの減少に歯止めをかけるための起爆剤として導入を決めた」と話した。

 公式サイト


 平塚版でいうと、「チャリLOTO・S」には興味を持てるが、「チャリLOTO」にはまったく興味を持てないんだよねえ。なぜって?
競輪の楽しみは予想
にあるとおもうんだよねえ。それを放棄するなんて・・・
 でも、totoがBIGを導入して息を吹き返したのを見ると、どうみても「チャリLOTO」のほうが売れるのは確実だろうなぁ?

 ただ、平塚版の難点は・・・レース数が多すぎないか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その通りです

競輪は予想してナンボです。

totoBIGと違って、気に食わない買い目が出たら、ネット投票に限って買い直せるらしいですが、それでは一部ユーザーにサーバが独占されて、パンクするのは目に見えています。

それよりも正式な重勝式車券を導入するのが筋だと思います。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。