スポンサーサイト


東アジア大会開幕戦

中国代表 2-3 韓国代表
日本代表 1-1 朝鮮民主主義人民共和国代表


う~む、すっかり北朝鮮代表はJAPANパワーが席巻するようになったの~
川崎の鄭大世に新潟・名古屋(今は水原)の安英学
さらにベンチには梁勇基(V仙台)がいて、元をつければ李漢宰(広島)もいるし

鄭大世なんて中澤と好勝負するわ、加地を置いてくわで、去年以上に力強くなってるし(笑)
唯一落ちてるのはバク転の高さだけか(笑)
まあ、あのバク転を見るだけで身体能力の高さはわかる、というもので
夏になったら欧州へ移籍、ということもあるかもしれないね


日本は「こんなもんでしょ」という感じかな。川島、田代、前田、播戸といったあたりが代表という“痺れる”経験ができた、のが収穫なのかな



それにしても
放映局がNETからTBSに変わっても酷さは換わらない、というのはネェ
競馬も東京の放送局はかなり酷いけどな


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
