

マリンスタジアムの新シート

 今年からマリンスタジアムに新しいタイプのシートが二つ誕生する。

 まずは3塁側内野のピクニックボックスマリン・ピクニックボックス.jpg 
 家族連れやグループを対象にして、食事をしながら試合を楽しめる、というボックスシート。定員5人で36組分の販売となっている。ボックス単位の発売で15,000円
 これ、仙台宮城のバックネット裏にあるボックスシートと同じ構造とか。


 そしてレフトスタンドにはスタンドデッキマリン・スタンドデッキ.jpg
 スタンド上部を改造してデッキタイプのフロアにした。簡単な売店もあり、食事をしながら今までにない角度からの観戦ができる、というもの。当日・前売同額で2,300円
 位置づけと場所は違うが、札幌ドームの3階デッキがそんな感じか。
 あと、スタンドデッキの下の半分をビジター席にするのは正直どうかと。変ないざこざにならなければ良いが…。


 アイデアは面白いが、現状では私は使わないと思う。使うとすれば、二軍戦で開放された時だろうな…(爆)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
