

ついにやってしまうか

 国立でJFL…それも決して人気があるとはいえない横河武蔵野FC-アルテ高崎で。

 いや、大体理由はわかる。西が丘が改修中、味スタはJリーグに取られた、武蔵野は他のイベントに取られた、夢の島や江戸川や駒沢は芝が酷い…となれば国立しか残っていないわけで。


 さて、何人入るんだろうか。横河武蔵野FCの古矢武士GMは「同じ日に味スタで試合がある東京V(鹿島戦)と同じくらい人が入れば話題になる」と気合十分。

 とはいうものの、ヴェルディの10分の2が入れば大成功、ではないかな。もし同日開催がFC東京の方だったら「10分の1が…」と続けるけどさ(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10分の2・・・

5分の1やんか

正直言って

まともにお金を払って来る客が

どれだけいるのやら。

自分のような某後援会の会員や

なおかつ武蔵野や高崎以外の支援者で

物好きな人が大勢押しかけるかもw



一応行く予定ではあります。>千駄ヶ谷

正直言って、緑と住金の試合がとりたてて

面白いとも思わないので。

そのとおりですが

izumi。さん

>5分の1やんか



実際のとこ、2,500~3,000来れば大成功でしょ

そっから逆算して味スタの予測をすればこのくらいの数字になるのではないかと



問題はそのうち何人が金を払うかだが(爆)
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
