

【企画】 2008年度Jリーグ予想会

 ちばぎんカップ茨城サッカーフェスティバルも終り、来週にはスーパーカップ、そして再来週にはJリーグが開幕します。
 というわけで、今年もやります

 2008年度Jリーグ予想会

 さて、今年はこういう問いにしようかと
 0. J1・J2の全順位を予想してください(頭の中で)

 J1-1. J1の上位3チームは?
 J1-2. J1の下位3チームは?
 J1-3. ヴィッセル神戸の順位は?
 J1-4. 今季の得点王は何点取りますか?
 J1-5. 今季の新卒選手で23試合以上出場する選手は?
        3人以内で挙げてください

 J2-1. J2の上位3チームは?
 J2-2. J2の下位3チームは?
 J2-3. サガン鳥栖の順位は?
 J2-4. 今季の得点王は何点取りますか?
 J2-5. 今季の新卒選手で28試合以上出場する選手は?
        3人以内で挙げてください

以上、J1・J2各5問、計10問といたします。

なお、問5はあくまでも新卒選手のみを対象とし、JFL、地域リーグの経験のある選手は対象外といたします。〔対象外選手:笠井健太(鹿島)、堀健人、小澤雄希(ともに水戸)、嶋田正吾、片山真人(ともに岐阜)ほか〕


 応募の方法はいつもの二つ
  1.この面のコメント欄に投稿する
  2.自分で展望・予想のBlogを作ってここにトラックバックする


 締め切りは2008年3月8日(土)11時59分59秒まで。
 たくさんの投票、お待ちしております。



一見さん大歓迎!無理してコメントをつける必要もありませんよ!!。 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新卒者の基準

最近ライターデビューしてるらしい私です

とは言ってもサッカー関係なのか・・・あれは



新卒はJリーグ公式の「新卒」つきならOKだね?



とりあえずサクっといきますよ

J1-1>ガンバ大阪、鹿島アントラーズ、柏レイソル

J1-2>大分トリニータ、京都サンガFC、名古屋グランパス

J1-3>9位

J1-4>24点

J1-5>清水@辻尾、マリノス@兵藤、水沼、東京@長友、川崎@田阪、大分@小手川



J2-1>広島、セレッソ、湘南(また4位仙台)

J2-2>草津、熊本、愛媛

J2-3>6位

J2-4>20点

J2-5>水戸@菊岡、荒田、福岡@鈴木淳、徳島@菅原、甲府@鵜飼、横浜FC@八角



多分、5は水戸の二人以外当たらないわ

高卒にそんなに期待できない

菊岡と荒田は鹿島の連中とやっても遜色ない動きだった



小手川が新卒扱いならば、卒業した今年からは試合に出やすいと思ってみる

J1下位で名古屋を上げたのは、岐阜とのPSMをスカパーで見て、あまりに内容悪かった+翌日サテメンバーで同じ岐阜と練習試合0-3でボコられたってのを聞いてやばいと・・・

一応考えたけど

J1-1 清水エスパルス、ガンバ大阪、浦和レッズ



J1-2 大分トリニータ、コンサドーレ札幌、大宮アルディージャ



J1-3 10位



J1-4 27点



J1-5 長友祐都





J2-1 湘南、広島、山形



J2-2 草津、水戸、岐阜



J2-3 4位



J2-4 29点



J2-5 荒田智之





まぁ、一つでも的中すれば奇跡かとw

時間切れでしたら無視してください

ネットを観ないうちに時間切れになってしまいました。

もし可能であれば私の予想もよろしくお願いします。だめでしたら無視して結構です。



J1-1:浦和レッドダイヤモンズ、川崎フロンターレ、鹿島アントラーズ。

J1-2:大宮アルディージャ、ジェフユナイテッド市原・千葉、京都サンガFC。

J1-3:14位。

J1-4:26得点。

J1-5:横浜FMの水沼選手と清水の長友選手と柏の鎌田選手。

J2-1:サンフレッチェ広島、ベガルタ仙台、湘南ベルマーレ。

J2-2:FC岐阜、ロアッソ熊本、ザスパ草津。

J2-3:7位。

J2-4:26得点。

J2-5:わ、分からないです…。

ちょっと時間が押してますのでこれでお願いいたします。

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
