スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずいろいろと

 JリーグとJFLの日程が出たんで、後は地域リーグや大学リーグの日程を待つばかりなのですが、今年は4月の声を聞くと同時に一気に開幕が続きそうな気配。


(以下の事項は変更の可能性が充分にあります)

 まずは既に完全な日程が出たともいえる北信越リーグから。
 今年は4月13日に開幕し、9月7日に閉幕する日程。昨年よりは開催期間が長くなったのが最大の特徴か。
優勝争いは松本山雅FC,AC長野パルセイロ、JSC、ツエーゲン金沢が争うんだろうな…
 で、気になるカードは7月26日の第12節、ツエーゲン金沢-松本山雅FC(17時30分 金沢西部緑地)か。ガンバ大阪の金沢開催がなくなったな、と思ったらこれが入っていた…。果たしてどれだけ入るのか、そしてサポはあの『ひさし』を使って何をやるか(笑)
 そして最終節の9月7日は南長野でパルセイロ-山雅の南北決戦。果たしてこの試合に勝ったほうが優勝、という展開になるのか、それともただの消化試合になってしまうのか。


 続いては某チームが日程を出した関東リーグ(二部だけど)。
 今年は『フクダ電子スクエア』なんて新会場も飛び出してなかなか楽しめそうだ。こちらは開幕が4月6日、閉幕は9月6日。


 さらにこちらも某チームが日程を出している東海リーグ(やはり二部)
 ここは開幕が5月11日、閉幕は9月28日。とはいうものの、なんだかんだで10月末まで伸びるんだろうな・・・て書いたら怒られるかな?(←なら書くな)


 で、今度は大学。日程案が公表されている東海大学リーグ
と思ったら一旦引っ込めたみたい(笑)。

 ちなみに関東大学リーグは4月5日が開幕日ということのようだ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

西部緑地公園

はじめまして、ysysです。



ガンバ戦は無くなった訳でなく、忘れられがちなナビ杯決勝トーナメントとして、2週前に実施。

「ヒサシ」どうしましょうか?いいアイデアあります?



http://romaji-simbun.cocolog-nifty.com/blog/" target="_blank">http://romaji-simbun.cocolog-nifty.com/blog/

点が入ったらラインダンス

これが、あの「ひさし」の正しい使い方

ちゃんと警備員に「ここから降りねえから安心してね(はあと)」と言った上で踊るのだ
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。