

関東大学リーグの日程が出てた

 関東大学リーグの日程が火曜日に出てた。

 毎度思うのだが、関東学連は報道用のリリース資料をそのまま載せるものだから、ページ数が多くなって仕方がないね。報道相手に「詳細はHPに載せますので、そちらからダウンロードをお願いします」と言っているわけではないだろうから、必要な部分(日程と会場、概要)をそれぞれ載せればいいと思うのだ。


 それでは、日程を見ながらいくつかポイント(=ツッコミどころ)を挙げてみようか

 開幕戦は4月5日、駒沢陸上で。カードは早稲田-神奈川、明治-専修。これは西が丘が4月一杯まで使用不可能だからだろうね。
 4月中は駒沢の開催が多い、ってのも同様の理由だろうな。しかも9日の第2節は3年ぶりの駒沢8時間耐久観戦日。しかし平日、誰がそんなもんやるねん

 4月20日、29日に大宮サッカー場(NACK)での開催。大宮で開催するのは何年ぶりだろう…。そしてここに埼玉県所属の大学が立つのはいつのことになるのか。

 5月4日に柏の葉で開催。柏駅から臨時バス出すんですか?


 それにしても昼間開催が全試合11時30分開始とは…もうちょっと細かい時間編成はできないものか。そしてナイターは全試合15時30分からか…。誰が行くんだ、これ。
 ただ、第一試合と第二試合の間を20分に開けたことはGJ!だけど。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
