スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天皇杯1回戦・私はどこ?’09』の解答 その3.

 天皇杯1回戦、第3日はどこへ行ったか・・・










 自宅にずっといました(笑)


なので、結果は
 19日 焼津
 20日 福山
 21日 観戦なし

ということになりました。


ついでに解説
 19日
 ほぼ焼津一択でしたね。なぜならば、焼津は行ったことがなく、さらに今後もそうめったに行く機会もないだろう、ということで。東海社会人リーグでもプリンスリーグ東海でも隣の藤枝市にある藤枝市民グラウンド・藤枝総合運動公園を使うことが多いので。


 20日
 最初に考えていたのは冨山(ヴァリエンテ富山vs関西大学)でした。しかし、静岡から富山へ行くのはなかなか難儀で…。岐阜から高山線周りで行こうとしたら富山到着がぎりぎりでして、これで捨てました。また、FDAの小松線のダイヤが逆だったらこれを使って小松から冨山に行っていたでしょうね(笑)。

 で、そこで浮上したのが福山。なぜかは…後ほど(笑)。


 21日
 すいません、冨山に行っていたとしても最初からナシ!でした。福山だったら松山(愛媛FCしまなみvs高知大学)がOKだったんですが、当日夜は仕事でしたので…。
 まあ、行ったとしたら広島まで行って船、だったでしょうね。正直、しまなみ海道はリスクが大きすぎます。


 で、10月10~12日にかけて行われる2回戦ですが、こちらはもう既に決まっています(笑)。今回はそんな大掛かりな遠征はしませんよ。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

tag : 天皇杯

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。