

新生と改築 ~関東リーグ二部第1節 SAI市原-与野蹴魂会~

 今日は市原臨海へ。関東リーグとJFLのダブルヘッダーだ。

 電車で五井まで行って、そこからはレンタサイクルで臨海競技場へ。市原臨海に行くにはこれが一番便利だ。シャトルバスが片道200円ということもあり、レンタサイクルのほうが安い、ということもある。


 第42回関東サッカーリーグ二部 前期第1節

S.A.I.市原
サッカークラブ
 1-0 与野蹴魂会
会場:市原緑地運動公園臨海競技場
天候:晴
試合開始:11時00分
観衆:51人(前半終了直前に実測)
<得点>
 市 与
 1-0 51分 市原 村山翔軌

<警告>
 56分 与野 齊藤将
 79分 市原 粥米賢
 83分 市原 古橋一浩
<退場>
 なし
S.A.I.市原SC
与野蹴魂会
GK 1粥米賢
DF 7杉山広幸
   5高橋健太
  18平塚智
  32池田喜直
MF20植草亮平
  (→59分3木村直純)
   9桜井佑太
   6古橋一浩
  11荒井良太
  (→81分14佐野洋)
FW 8村山翔軌
  (→85分2山本純一)
  10潤間聡
GK 1中村翔貴
DF 8森田信之
  (→77分22堀込俊樹)
   5吉本賢
   2齊藤将
  29石塚洋輔
  (→59分19堤皇人)
MF14村木良仁
  (→HT21伊藤悟志)
  20吉川忍
   6成澤源
   7横田健一
FW11谷大樹
  18高柳純平
システム:4-4-2システム:4-1-3-2
監督:福田靖監督:周大植
 古河電工千葉が今年改称してSAI市原SCに。しかし、SAIの意味を聞くのを忘れた…。
 ちなみに今年の関東リーグのプログラムはここから入手。


 SAIが攻めて与野がカウンター、という展開だが、与野のカウンターに切れ味は感じられず。全体的に大人しくなってしまったかな…。
 昨年得点王の谷大樹(←武南高)も切れ味を欠いた。

 試合は51分にSAIがサイドチェンジで与野のDFを振り回してから村山のボレーデュート、やや当たりそこないだったがこれが幸いしてゴールへ飛び込んだ。

 これをSAI市原が守りきって初戦勝ち。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
