スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少しで届くところ ~関東大会県予選ブロック5 2回戦 県千葉-犢橋~

 土曜に続けて日曜も3試合。まずは千葉県協会で見つけた関東高校サッカー大会の千葉県予選、さらにそのブロック予選(爆)。

 しかし、せっかくだからこういう時には母校の試合を、と考えるのだが、あいにく我が母校は別会場(泣)、というかその前に負けていた…。
 なのでうまいこと時間が合ったこの試合を観戦。

 ちなみに場所はフクダ電子アリーナのアウェイ側の向こうにある多目的競技場、通称“フクダ電子スクエア”だ。
 二面の人工芝コートがあって、その周りはフェンスとネットで覆われている。ただ、人工芝コートとフェンスの間にはかなりの空間があるので、もしかしたら中に入って見ても、ということになるかも…。
 実際、当方フェンスの中で見てたし(爆)


 平成20年度関東高等学校体育大会サッカーの部
  千葉県大会 第5ブロック 代表決定戦

千葉県立千葉高校 8-0 千葉県立犢橋高校
会場:千葉市蘇我スポーツ公園多目的広場フクダ電子スクエア
天候:曇
試合開始:10時02分
試合形式:80分+?
観衆:9人
<得点>
 千 犢
 1-0 23分 県千葉  9番
 2-0 26分 県千葉 13番
 3-0 56分 県千葉 16番
 4-0 60分 県千葉  9番
 5-0 67分 県千葉 13番
 6-0 70分 県千葉  9番
 7-0 71分 県千葉  ? 
 8-0 7?分 県千葉  ? 

<警告>
 66分 犢橋  4番
<退場>
 なし
 県千葉は昨年は県二部Bリーグにいて10チーム中7位。1月の新人戦では本大会に進出し、2回戦で木更津総合に敗れている。木更津総合といえば、次戦でハンデがあったとはいえ、流経大柏を下したところだ。

 犢橋は昨年は県三部Jリーグにいて10チーム中7位。新人戦では地区予選の初戦で敗退している。


 前半から県千葉が攻勢をかけていき、23分にFKから先制弾を決めると波に乗る。26分にはスルーパスをから2点目をあげた。
 しかし前半は犢橋もそこそこ形を作ろうとはしていたが。

 後半は県千葉が16分、20分、27分、30分、31分と立て続けにゴールをあげる。さすがに7点を取られてからの犢橋は完全に精根尽き果てた様子。


 残り5分のところで隣へ移動したが、果たしてその後はどうなったことやら…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。