

こ、これはひどい…

 10月25日に国立霞ヶ丘競技場で行われる横浜FCvsセレッソ大阪のチケットが発売されたのだが、

 これ、ひどいわ
2009_10_25 YOKOHAMA FC×Cerezo OOSAKA.jpg
※灰色の部分は観戦不可ゾーン
 
 これだけどかっと空席を作るのも前代未聞だし、最初からこれだけしか席設定をしないのも…。どうせこれだけしか来ない、と思ってるのかなんなのか。


 一体何を目的にして国立を借りたんだか(苦笑)…って日程を見たら、その前の岡山戦(西が丘)からずっと三ツ沢を離れて東京都内でホームゲームをするんだね。だったらそのあたりに向けてアピールを…とも思うんだけど。そこまで手が回らないのかな?
ってそれは大きなお世話ですかね


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
