

関東大学リーグ二部第7節 桐蔭横浜大学×東洋大学

 連休3日目は夢の島で関東大学の二部へ。他に関東大学リーグは大宮(NACK5)とたつのこ(龍ヶ崎)があったが、たつのこは市内の小学生を全員招待する、という無謀な行動に出たし、大宮は遠いし(千葉から大宮はホリデー・パスと通常のキップがほぼ同額になる)…なもので近くて客の来ない(爆)所へ。


 第82回関東大学サッカーリーグ二部 第7節

桐蔭横浜大学 0-0 東洋大学
会場:江東区夢の島総合運動場競技場
天候:曇
試合開始:11時30分
主審:塚田智宏
観衆:350人
<得点>
 桐 東
 なし

<警告>
 22分 東洋 郡司祐太
 38分 桐蔭 関田寛士
 42分 桐蔭 大園良介
<退場>
 なし
桐蔭横浜大
東洋大
GK 1中島弘行
DF 5中澤良太
  34関田寛士
   4松田康佑
   2西山大貴
MF 6亀山竜介
  (→90+分36新貝亮太)
  10小澤光
  27星野佑介
  (→46分29西谷一樹)
   7葛城翔
FW 9佐藤諒
  (→69分28土屋健太)
  11大園良介
GK 1川和太陽
DF 5竹内正樹
  12成毛克年
   3堀口洋
   6郡司祐太
MF33中里壮太
  14宮崎明浩
  (→86分32勝野洸平)
   8水谷幸嗣
  10渋谷知史
FW 9黛洋樹
  27田原春樹
  (→73分31高橋佑輔)
システム:4-4-2システム:4-1-3-2
監督:八城修監督:西脇徹也
 桐蔭横浜はサイドからの攻撃はよく、しばしばサイドを突破していたのだが、中に入れるパスが悪く、FWが態勢不十分でシュートチャンスまでもっていけず。

 東洋は縦に速いパスで最終ラインのウラをとるのだが、シュートが枠に入らず。
 黛なんて高三の頃は得点感覚の優れたFWだった印象があったんだけどなぁ~、自分的にはあの世代で3番目ないし4番目の位置づけだったのだが…ちなみに確実に上だと思ったのは森島康仁と齋藤陽介…あれから3年、あそこまでシュートが下手になっているとは…。本当、1・2年の状況って大切だよな(苦笑)


 結局、ともに拒点力を発揮してスコアレスドロー、はっきり言って痛み分けだ…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
