

七隈線に乗ってきた

 福岡大の試合に行くために七隈線に乗ってきた。

 まずは橋本から福大前まで乗車。
 何でこうなったかというと…空港線の室見-姪浜間も未乗車だったからなのだが…。

 で、姪浜駅から橋本駅まで西鉄バス・・・のはずだったが、駅には寄らない便に乗ってしまった(爆)ので近いところで降りて駅へ。

七隈線 001.jpg 七隈線 002.jpg

 電車に乗ってみると…席の具合がなんか今風(苦笑)、ほんとに簡素、というかやっつけ仕事みたい。



 …もちろん、試合後に福大前→天神南も乗ったんで全区間乗ったのですがね(笑)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
