

今年もまた一人やってきた

 まあ、誰かしら取るだろうとは思っていたけどね。大学の試合に行くたびに小見さんなりシモさん見てるからね(笑)。


渡部 博文選手が特別指定選手に(柏レイソル)

2008年JFA・Jリーグ特別指定選手に渡部 博文選手を承認(08.05.27)(日本サッカー協会)



 渡部は専大ではもっぱらCBとして起用されているが、山形中央の時にはDFラインの前でアンカーとして起用されていたこともあるので、むしろそちらで使うことも考えているのかも。そう、鎌田次郎が同じ経歴だよね。


 いや、実際のところ、質以前に量の段階で不足しているFWに手を伸ばすと思ったんだけどね…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

柏公式ブログを読むたびに

下平氏が小見御大の後を継ぐべく、努力している様子が伺えます。

もちろん小見御大のすることにまったく文句はありませんが、「いつまでもいると思うな親とカネとおじいちゃん(!?)」ということわざもある事ですから、下平氏には御大のノウハウを着実に受け継いで欲しいものです。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
