

来週は千葉で全国社会人選手権

 なので、2ヶ所で予想ページを作成。

1.ebetにて全日本社会人サッカー選手権大会 優勝は?

 説明スペースが足りないこともあってあまりうまくできていないのですが、ebetにアカウントをもっている方は賭けてくださいな(笑)。
 ここは10月17日(土)9時30分を締切にしています。


2.決勝進出はどこ?アンケートを作成

 過去のを見て、予想はしたいが予想を公開するのは嫌、という人(いるのか?)むけに作成しました。

 本当はこのblogのトップページかフリースペースにアンケートを貼り付けたかったのだが、あいにく楽天ブログはscriptタグを使えない。なので、アンケートに使ったNINJA TOOLSからホームページスペースも借りて…。
 こちらは10月16日(金)を締切に。

両アンケートとも、タイトルページに直接リンクを貼っていますので、飛んでくださいな。




で、このページは、大会の展望や予想の根拠を好き勝手に語ってもらうためのページにします。もちろん今全社に関するアンケートや投票を行っている方はコメントなりトラックバックなりでこのページの読者を引っ張っていくのももちろんアリですよ。



注:作成者はホームページに関する知識が足りないため、アンケートページが出ないかもしれませんが、その時は何とか修正しますので、しばらくお待ちください。



携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンケートのチーム選択を誤りました

私の前の投稿と矛盾してしまうので、私が行った「アンケート(その1)」の投票一票ぶんを、以下に訂正お願いします。

FC岐阜SECOND→南国高知FC



なお「アンケート(その2)」は、ラランジャでOKです。

予想屋

1・tonan前橋

2・松本山雅FC・tonan前橋



根拠?福島は赤より青派だから、セレッソに勝とうと元水戸が多かろうと福島赤軍を決勝に進ませたくない、だからと言ってツエーゲンがそのまま来るのも面白くない(カマタマはツエに負けると予想)



長野VS松本の準決勝になって、松本が勝つと

でも、決勝で燃え尽きて負けて、地域2部に負けwwwwと馬鹿にされてしまうのが方向としてネタかな



ただし、全国地域ではtonanは草刈場

山雅は・・・アルウィンで・・・以下ry

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
