

今切るか…

いやあ、びっくり!

今なの?という意味で。


リトバルスキー監督解任 及び 新体制発表記者会見のお知らせ
クルーク(ヘッドコーチ)・クレア(フィジカルコーチ)解任のお知らせ
篠田 善之 コーチ 監督就任のお知らせ

 やっと?なのか今頃?なのかは福岡サポ諸兄にお任せするとして・・・。

 5月、査定試合の頃にチーム状態が上向きだった原因を「ヘッドコーチのクルークが指導陣から外れたこと」と見ていたから、今頃気づいたの?という気もしないんではないけども。
 まあ、そのクルークを連れてきた者として一緒に解任された、ということなんだろうかねえ。
 もちろん、現場の総責任者だから、というのは重々承知しているよ。


 で、新監督は篠田善之なんだけど・・・昨日のJFA理事会でS級取得を確認されて、その翌日の監督就任だもの。
 ある意味つなぎ、にされたリティが可哀相といえばかわいそうだが…ま、ある意味自業自得なんだけど。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

JFA理事会議事録

いやあ、福岡も酷いですが、

「直接、文書にて主張を伝えようと考えたためであり恐喝を意図したものではなかった」

も酷いですね(笑)
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
