スポンサーサイト


こっそり日程が出てた

 関東大学リーグの日程がこっそりと出てた。しかし日程の決定&発表が早くなったなぁ。4~5年前だったら20日近くにならないと日程がわからなかったのにねえ・・・。
 とは言うものの、こちらを見ていなければこの段階でも気づいてなかったとは思うが(苦笑)。


 発表方法に関するグチは春季版を見てもらうことにして、今年の日程を見ていこうか。

 今季は平日開催が3回になった。9月10日の第13節、23、24日の第14節、10月8日の第17節。しかも第17節は全試合がナイターに。
 また、今回は金曜ナイターは10月3日の第16節の1回だけになった。会場は駒沢第二と補助の同時進行。

 会場的には熊谷陸上と補助、日体大Gがリーグ戦で初めて使用される。日体大Gは豪雨時には貯水池になる構造だったはずだけど、この辺りをクリアしたうえで人工芝にしたのかな・・・。



 ところで・・・。
 開幕日は開幕の9月6日は駒沢第二、江戸川、東総で一部の試合があるのだが(二部は全て7日)、東総に行く、と言ったら祟られちゃうかな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

県次第

健志台と書こうとしたらこういう変換された・・・



熊谷補助は観客には悲惨な環境なんだがいいんだろうか

健志台は不思議に思われるが行ったことないから、

11・9辺りで考えておこう
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
