スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田国際ユースA組第3日 ルーマニア×UAE

 第2試合はA組のUAEとルーマニアの対戦。こちらには名古屋グランパス・愛知県・豊田市選抜というあまりにも長いチームが同居。どうせなら来週のミニ国体用のU-16愛知県選抜をそのまま出して強化試合にしてしまえばいいと思うのだが。そう、数年前までのSBSカップのように。

 こちらのグループは初日にグランパス・愛知県・豊田市選抜がルーマニアに1-0で勝ち、2日目はUAEがグランパス・愛知県・豊田市選抜に1-0で勝った。この試合でUAEが勝つ、または引き分ければUAEが1位、大名古屋軍(笑)が2位、ルーマニアが3位。ルーマニアが2点差以上つけて勝てばルーマニア1位、大名古屋軍2位、UAE3位。2点以上とって1点差で勝てばルーマニア1位、UAE2位、大名古屋軍3位。もしルーマニアが1-0で勝てば、全チームが勝点3、得失点差±0、得点1で並ぶ。そうなると…抽選だ。


 第9回U-16豊田国際ユースサッカー大会 A組第3日

U-16ルーマニア代表 1-0 U-16アラブ首長国代表
会場:豊田市運動公園球技場
天候:晴
試合開始:18時40分
試合形式:80分
主審:野田祐樹
観衆:人
<得点>
 ル U
 1-0 02分 ルーマニア 

<警告>
 
<退場>
 
GK
DF
MF
FW
GK
DF
MF
FW
システム:システム:
監督:監督:
前半2分にルーマニアが先制。これで波に乗るかと思われたが、結局最後まで噛み合わないままで終わった。

UAEは最初からルーマニアに押し込まれたうえに、前半31分で1人減っては打つ手なし。

そんな両チームなので最後まで試合は動かず。
その結果、3チームが1勝1敗の勝ち点3、得点1失点1の得失点差±0で並ぶことに
試合後に抽選が行われて…さあどうなったか



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。