スポンサーサイト


移籍即移籍

2008年08月19日 カレカ選手 移籍のお知らせ

この度、カレカ選手がクウェートのAL-NASR SPORTING CLUBへ移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

カレカ選手は2008年8月1日に湘南ベルマーレへ移籍加入しました。しかし、その後クウェートのAL-NASR SPORTING CLUBより獲得のオファーがあり、クラブとしては慰留しましたが、本人の意思が固く、やむを得ず契約を解除することとなりました。カレカ選手はすでに離日しています。
 (以上、湘南公式)

 いや、なんかねえ・・・一体中東のチームはどれだけの調査をしてるのか。マグノ・アウベス、エメルソンならともかく、バレー、カレカと続くと…よく調べているのか杜撰なのかよくわからんわ。はっきり言って、家庭環境の調査は精密にやっているが、サッカーの調査はほとんどやっていないんじゃないかと・・・。
 まあ、上々の方々のやっていることはよくわかりませんわ。あちらにとっちゃクラブ運営なんて道楽だろうし、運営費もはした金だろうし。

 まあ、幸い(?)なのは今期中に来日しないことだけ、か?




 しかし湘南は裏でかなり移籍金&違約金吹っかけたのかな~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
