

【企画】 第88回天皇杯全日本選手権予想大会 ~回答篇~

 さて、今週の土曜から天皇杯が始まります。
 そこで、自分で作った天皇杯企画を自分で答えてしまおう。

なので、まずは回答を一気に書いてしまうことにする。ついでに、簡単にコメントも付けてみる


[A]○愛媛FC-佐川印刷FC×
   1回戦の【1】の勝者がそのまま来るだろう

[B]○サガン鳥栖-×Honda FC
   関西1位の阪南大がJFL2位のHondaを相手にどこまでやれるのか。昨年はJ2&J1×2を破ったHondaだけど・・・。

[C]○湘南ベルマーレ-×松本山雅FC
   北信越リーグの成績を勘案すると順当にこうなるのでは

[D]○ヴァンフォーレ甲府-×ファジアーノ岡山
   舐めない甲府に死角はないのでは?

[E]×FC岐阜-○カターレ富山
   よ、読めない・・・バンディにとっては思いっきり試金石になるだろうが・・・

[F]○セレッソ大阪-×ソニー仙台
   流経大は時折JFL組(二軍)のほうが強くなる時があるからなぁ・・・

[G]○徳島ヴォルティス-×国士舘大学
   まあ、なんとなく。序盤で国士舘が1点先制したらわからなくなりそうだが・・・
   ちなみに、対抗は尚美。

[H]○横浜FC-×日本文理大学
   横浜FCはどこが来ようと勝たなあかんでしょ、負けたら赤っ恥どころじゃないぜよ

[I]×ベガルタ仙台-○ホンダロック
   ニューウェーブは天皇杯の相性が・・・非常に悪い!
   べも天皇杯に対して非常に悪い!!となればこうなるかと

[J]○ザスパ草津-×徳島ヴォルティス・セカンド
   嫌がらせの匂いがするけどまあ、これもありかと(笑)

[K]○モンテディオ山形-×青森山田高校
   実際こうなったら日程めちゃくちゃになります(爆)
   いつ試合やるのかわかりません、もしかしたらW杯予選の裏でやってたりして

[L]○サンフレッチェ広島-×TDK SC
   さすがにここでTDKに来てもらわなまずいでしょう
   で、いくらなんでもここでサンフレが負けるのもやばいでしょう

◎天皇杯1回戦、ピックアップワンカード
   FC岐阜・セカンド-阪南大学


というところかな。








というわけで、やってみたい方はどうぞ。
 締め切りは9月13日(土)12時59分59秒(天皇杯1回戦開始1秒前)。

よろしくお願いしまーす


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
