

ツエーゲン金沢 1延長0 札幌大学GP

臨海から国道16号線を通って姉崎へ移動。ちょうど読みどおり15分で到着したが、自転車を置く場所を探して5分ほど、というかグラウンド1周。


 第45回全国社会人サッカー選手権大会 2回戦

ツエーゲン金沢
(北信越/石川県)
 1-0 
 延長 
札幌大学
GoalPlunders

(北海道)
会場:市原市姉崎公園サッカー場
天候:晴
試合開始:13時00分
試合形式:80分+延長20分+PK戦
主審:柏原丈二
観衆:200人
<得点>
 金 札
 1-0 83分 金沢 古部健太

<警告>
 58分 札幌 木村光希
 62分 金沢 園田清次
<退場>
 なし
ツエーゲン金沢
札大GP
GK 1木寺浩一
DF 8ビジュ
  14込山和樹
   3諸江健太
  24園田清次
MF20三原雅俊
  10デニス
  (→93分13海野将光)
  18根本裕一
  (→63分7秋田政輝)
  15広庭輝
  19古部健太
FW11クリゾン
GK 1三上浩平
DF 3木村光希
   5三上哲郎
  12池内友彦
   7手塚史明
MF 9若山泰之
  (→61分16藤澤迪弥)
   6横山雄二
  14関口雄与
  13西村啓
FW11黒田亮介
  18柿本隆

システム:4-1-4-1システム:4-4-2
監督:上野展裕監督:高木真一
 札幌大学GPは名前、そして昨年の印象から攻撃力が高いチームなのかな、という印象があったのだが、試合を見る限りまず守備、という印象だった。


ツエーゲン金沢がボールを持つものの、きちっとした崩しはできていない。80分のほとんどを攻めあぐむ状態ですごし、この試合も延長戦になる。
延長前半3分にロングボールを古部健太があわせて先制するも、畳み掛ける攻撃はできず。

結局、古部の1点が決勝点になり、金沢が準々決勝に進出を決めた、が…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
