スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手すりゃ試合に出ちゃうかもよ

AC長野が薩川コーチを選手登録 決勝大会に(信州ライブオン)

AC長野パルセイロは全国地域リーグ決勝大会に薩川了洋コーチ(36)をDFとして出場選手登録した。

 全国地域リーグ決勝大会は、各地域リーグで3分の1以上の試合数(北信越リーグは5試合以上)を出場チームに在籍(選手登録)しないと出場できない規定がある。センターバックの選手層が手薄だったAC長野は、故障や出場停止などの不測の事態に備えてリーグ戦残り5試合となった7月に薩川コーチを選手登録。決勝大会への出場資格は満たしている。ただ、決勝大会でもコーチに専念し、複数の選手が出場できなくなるなどアクシデント以外では出場しない見通しだ。(提供:信濃毎日新聞)



 この話、7月の段階でシモさんのblogで語られていたのだが、北信越サッカーリーグが無視を決め込んだ(笑)。おかげでシモさんのホラ吹きになっていたのだが、ようやく理解してもらえたようでなにより。

 一応、緊急事態時の最終的なバックアッパーであり、大会ではコーチ業に専念する、とは言っているけど、5連戦の全国社会人で登録22人を全部使っていたバドゥのことだから、普通に使ってくることもありそうだ。もともと長野はCBが少なくて、本来ボランチの#8小田竜也をCBの一角で使っているくらいだからねえ。


 なお・・・
 長野さん、これ、一泊二日ではなくて二泊三日ではないでしょうか


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そのツアー・・・

単純に個人で予約した方が安いのではないかとも・・・

そうすればJLかNUで行けるぞ



シモブログに関しては、8月の時点で我々も「嘘じゃねえか、薩川登録されてねえ、ピントは移籍できてたけど」って思ったがな・・・
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。