スポンサーサイト


【企画】 第32回全国地域リーグ決勝大会予想大会 ~結果発表 そして…~

 11月22日から24日まで福岡・鳥取・高知で行われていた『第32回全国地域リーグ決勝大会』、一次ラウンドが終了して石垣島の決勝ラウンドに進む4チームが決まりました。

 グループA:ホンダロック
 グループB:V・ファーレン長崎
 グループC:レノファ山口
 グループD:FC町田ゼルビア

従いまして、来年度の地域決勝には関東・中国・九州からは2チームが参戦することも同時に決まりました(爆)

 それでは、こちらで開催されました一次リーグの予想大会の結果発表も同時にしてしまいましょう。一覧でドン
参加者グループAグループBグループCグループD
izumi。長野讃岐盛岡→松本矢崎
ながちゃん沖縄長崎トーキン→山口町田
あまらを大作ロック長崎トーキン→松本町田
上村ロック長崎盛岡町田
どさんこロック長崎盛岡矢崎
某一選手長野長崎松本町田
TTGjune90長野讃岐盛岡矢崎
wood9310長野アイン松本矢崎
びりけん加古川長崎松本矢崎
一同レイソル加古川長崎松本町田
※1:izumi。さん、ながちゃんさん、あまらを大作さんのお三方はNECトーキンが出場を辞退する前に投票を済ませておりましたので、グループCに限り変更を受け付けました。
※2:某一選手さんは投票時には『たまにみてます』とお名前を打たれてましたが、こちらで変更させていただきました。ちなみに…どちらのチームに所属しておりますのでしょうか・・・
※3:一同レイソルさんは締切に間に合っておりませんが、参考記録として載せておきます


 結果は…3グループを的中させたのが3人いますが、もう一目瞭然ですね。グループCのレノファ山口を的中させたながちゃんさんを優勝とさせていただきます。ちなみに、レノファ山口につきましては、ここだけではなく、クローズドの某予想大会を含めても単独的中でございます。
賞品や賞状はございませんが、ここにこの栄誉を讃えたいと思います。








 それでは次の問題に入ります。

 決勝リーグでの順位を当ててください。
コメント・トラックバックどちらもOKです。書き方としては
 1位○○○
 2位△△△
 3位□□□
 4位×××

でもよいですし、
○○○→△△△→□□□→×××
でもOK。出題者である私がわかればどんな形でもOKです(爆)。


 締切は2008年11月28日(金)09時59分59秒のタイムスタンプの押されたものまで

思いつきで作ってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
あ、もちろん、今回参加されてない方の参戦も大歓迎ですよ。これは一次リーグとは別個の問題ですから。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まず自分から

1位:ロック

2位:町田

3位:山口

4位:長崎



根拠、ナシ

そもそも3年連続して全外しの人の言なんて聞いたってしょうがないでしょ(自爆)

全外しの人

ラインは間違ってなかった!

裏目食っただけだ



1位 ロック

2位 長崎

3位 町田

4位 山口



普通ならね・・・普通なら・・・



この大会は「見てない方が当たります」

Re:【企画】 第32回全国地域リーグ決勝大会予想大会 ~結果発表 そして…~(11/25)

長野&松本は、頑張っていたので残念。

来年、また頑張ってね!



正直言って

町田は自信無かった。





1位:長崎

2位:山口

3位:ロック

4位:町田





似たような予想じゃつまらないので

多少捻ってみました。

イングランドのブックメーカーで

賭けをやっていたら

オッズがどれだけ付くのやらw

予想

1位 ロック

2位 山口

3位 町田

4位 長崎



ノルブリッツ 初勝利!
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
