

国士舘大学 2-0 法政大学

続けて第二試合。雨は止んだが、相当寒い…そろそろカイロとトレーナー、膝掛けが必要だな。


前半3分、柏好文のCKを先崎勝也が決めて国士舘が先制。

7分、阿部拓馬がペナルティエリア内でGK内藤圭佑に足をすくわれて倒れ、PKを獲得。しかし富井英司のPKは内藤に止められた。

その後は一気におとなしくなった。全般的には法政が攻めていたが、国士舘を攻めきれず。

そうこうしているうちに後半ロスタイムになり、法政のパスミスを後藤大地がカット、柏好文に渡すと柏が2点目をと取り試合を決めた。



試合後は原当麻、橋本、菊名回りで等々力に向かう。カイロ買ってこ…寒い


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
