スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグからブログパーツが出たんだけど…

 この日からJリーグが公式ブログパーツを出した。

 Jリーグからの説明によると、
 Jリーグは、2月26日(金)より2010シーズンの試合速報・試合日程・順位などを、個人のブログ上で簡単にチェックできる、「Jリーグ公式 ブログパーツ」の無料配信を開始いたします。
 これは、個人ブログのサイドバーなどに、「Jリーグ公式 ブログパーツ」を表示させることで、Jリーグの試合速報をはじめ、最新の試合日程、結果、順位などの情報が自動的に配信される、とても利便性の高いツールとなっております。
 合わせて、2009シーズンに公開した、「Jリーグ公式 ウィジェット/ガジェット」の2010シーズン版も、試合中の得点経過を表示する新機能を加えて、同時に配信いたします。

とのこと。

 ところが…楽天blogではこれ使えないんだよね…

 なぜかというと、ブログパーツのURLは<script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/2010/blogparts/js/schedule.js"></script>なんだけど(これは全試合日程を選択したもの)、楽天blogはscriptタグを使えなくてね…。このせいで画像が動くものは全てダメ。というより、一般で流通しているブログパーツのほとんどが使えないという状態なんだ。

 そりゃ、自分とこの商品を使ってほしいのはわかるのだが、なんとかできないものかのう…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。