

関東大学リーグの日程が出てた

 気がついたら、第84回関東大学リーグの前期日程が出ていた。

 今年は今までと大きく変わった点がある。5月22日、23日の第9節と6月12、13日の第10節は二週間のインターバルがある。この間は本当にオフががあるわけではなくて、この間に総理大臣杯の予選が行われることになっているのだろう。これは関西や東海のやり方に習ったものだろう。個人的にもこの時期は見に行ける試合がグッと減ってしまうので歓迎だったりする。しかも今年はワールドカップだし(笑)。

 そのほかだと、5月22日のグリスタ(=栃木グリーンスタジアム)は何年ぶりの開催になるだろうか。近年はもっぱら足利だったんだけど…。栃木グリーンは足ないぞー(笑)。
 足が少ないところといえば『千葉東総』もそうなんだけど、アクセスガイドを見たら浜松町からのバスもちゃんと載せていたんだね。しかし、千葉からの高速バスはないんか(←問題が違う)


 さすがに何年も見続けていると、非日常なものもさすがに少なくなってきたな…。
 ま、開幕は4月10日(土)の西が丘。カードは中央大×順天堂大、流通経済大×拓殖大となっている。今年も春にある程度行くことになるんだろうな…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
