スポンサーサイト


今年は青でした

 サッカーを幅広く見たい方なら持っていると便利、日本サッカー後援会の2010年度会員証が届きました。
 う~ん、例年の傾向からすると来週来るかと思ったが(笑)。


 4年前に、「今年は7色くらい載るんじゃない?」と予測したのだが、蓋を開けてみたら濃い青でした。
これは、つまりは「我々はワールドカップを無視して独自路線で行く」と宣言(別名:世界に一つだけの花宣言)した、と受け取っていいのかしら(笑)。なにせ、今年の期間中にはアジアカップもあることだしね。

 ただ、東アジア選手権を見た感想からすると、そのアジアカップのほうがヤバい気もしないでもないのだが…。

 ま、そもそも主戦場は…てまた今年も柏はJ2なんだよな(爆)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
