スポンサーサイト


2010セントラルリーグを予想する

 今日は鎌ヶ谷でイースタンリーグを見ようとしたが、雨天中止。なんか、本当に野球には縁がなさそうな気がする…。

 ということなので、代わりにセントラルリーグの予想をしてしまうことにする。なお、この記事は『中立スポーツ』へのトラックバックとして使わせてもらいます。

 まずは順位予想から。
 1位:読売ジャイアンツ
 2位:中日ドラゴンズ
 3位:広島東洋カープ
 4位:東京ヤクルトスワローズ
 5位:阪神タイガース
 6位:横浜ベイスターズ

基本的にこちらは読売と中日の戦力が一枚抜けていて、さらに読売がもう一つ抜けている。親会社の会長が「ウチは一番にならないと意味がない」と吠えるのも無理はないのだが…この男が言うとただひたすらムカつくのだよ(笑)。まあ、これ自体は色んなところでネタになってはいることだけど。
 3位争いは広島と東京の争いで、阪神が絡めるかどうか、ではないか。阪神は順調に戦力が低下しているもんね…。
 最下位は横浜。ここはグランド外が呪われてるからな…。とりあえずこいつを切るところから始めたほうがいいと思うんだ。


 まあ、こちらは1位と最下位は大きく差が開くんじゃないかな。去年は読売が89勝、横浜が51勝だったけど、もっと開くかもな…。そして3位も5割以下。そんな展開かな。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

順位予想

こちらでも順位予想してみました。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
