スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専修大学×桐蔭横浜大学

夢の島は第2試合。専修大学と桐蔭横浜大学の試合。


開始2分、桐蔭横浜はペナルティエリア近辺で引間俊也がボールを受ける。ターンしてゴールに向かおうとしたところで倒されてFKを獲得。
しかし新貝亮太が狙ったFKは枠を捉えられず。
5分の専修。庄司悦大のパスから高山薫がドリブルしてゴール前に。松下夏月が足を投げ出してブロック、CKに。

8分、専修のCK。藤本修司のCKに山崎翔輝が頭で合わせ、先制点をあげる。

12分、中央から専修のFK。藤本修司が直接決めて2点目をあげる。

22分の専修。左サイドから藤本修司が低いクロスを入れる。山崎翔輝ががっちりポストに入り、後方へ落とす。佐伯大成が決めて早い段階で3点目をあげる。


前半はそのまま専修が3点をリードして折り返し。これから一部を窺おうとする桐蔭横浜と、実際に一部で戦ってきている専修の差が出たかな…。

試合は後半に入る。
50分、山崎翔輝がゴールし4点目。

その後は専修が核になる佐伯大成や庄司悦大を早々に下げたためか攻撃の圧力を緩めた。しかし守備力は落とさず、桐蔭横浜にチャンスを与えず、そのまま完封。

他会場の試合がことごとく引き分けに終わった(これで関東学院も勝ち点獲得)今節、どうやら専修の一人旅が始まりそうだ…。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。