スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCコリア×YSCC

 西が丘での2試合を見た後に移動、5分ほど歩いて赤羽スポーツの森公園で第3試合。
 赤羽スポーツの森公園での試合は元々15時30分からの開始予定で組まれていたが、この試合からは16時開始に変更。そのおかげで西が丘の大学リーグとのハシゴが可能になったわけだが…。


 20分のYSCC。左からのクロスを平間直道が落とし、松田康佑がシュート。バウンドが変わったかでGKが目測を誤り、そのままゴールイン。

 28分のコリア。ゴール正面から皇甫永実がFKを直接狙う。GK浜村大樹が横っ飛びで止めた。

 29分、バックパスを受けた黄永宗に松田康佑が詰める。こぼれ球を平間直道が拾いシュートするが、枠の上。


 後半に入って50分。左サイドで皇甫永実がキープ。上がってきた成慶泰に預けるとそのままシュート。巻いたボールがファーサイドのネットに突き刺さりコリアが同点に追いつく。

 59分、ゴール前のこぼれ球を追った平間直道を尹星二が倒してYSCCにPK。
 松田康佑がPKを蹴ったが、GK李成珍がはじき出した。

 76分のYSCC。寺田洋介が右サイドを突破。折り返しを伊吹丈児が決めて勝ち越す。

 80分のYSCC。服部大樹が左サイドをオーバーラップ。折り返しを伊吹丈児が決めて3点目を奪う。

 ロスタイムに入って2分、YSCCのクリアが主審の背中に当たってこぼれる。拾った成慶泰がすぐにクロスを入れると、姜豪が頭で合わせて1点差にする。


 コリアも結構良かったし、なかなかいい試合だったんじゃないかと。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。