

延期試合二つの試合日程

 2日の日記の続きになります。

 慶應義塾大学の部員が新型インフルエンザに罹って部活動停止になったために延期になった試合、さらに明治大学が天皇杯4回戦に進出したことによって延期になった試合、この両試合の変更試合の試合日程が両方と対戦する国士舘大学のHPから発表されていた。

 ○11月3日(火)13時50分開始 慶應義塾大学vs国士舘大学 at平塚競技場
   →11月11日(水)16時00分開始 at慶應義塾大学サッカー場

 ○11月15日(日)13時50分開始 明治大学vs国士舘大学 at西が丘サッカー場
   →11月18日(水)13時00分開始 at三ツ沢陸上競技場


 いや、予想していたのは逆だったんだけどね…。明治vs国士舘が11日で、慶應vs国士舘が18日かと。


 とにもかくにも、体調管理はきちんとしましょう。感染自体は防げないかもしれないが、悪化させなかったり、その後の回復が違うと思うので…と自戒をこめて書いておくことにする。
 あ、当方は今のところ問題ないですよ、多分(怪)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
