スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形中央×モンテディオ山形

そのまま山形市陸上競技場。第二試合は山形中央とモンテディオ山形の対戦。

山形中央はここまで1勝2分け5敗の勝ち点5、9位。第一試合の他会場の結果、来期の県リーグ降格が決まった。
モンテディオ山形はここまで3勝3分け2敗、勝ち点12で5位。他会場の結果を受けて、引き分け以上で来期の一部昇格が決まる、はずなのたが…サポは何かを勘違いしていた模様。


4分、モンテディオのCK。#10がボールを入れると、ファーで#23が合わせたが枠の上。

14分にコーナーポストの根っこが折れて中断する珍事があったが、その中断を挟んで一貫してモンテディオペース。

32分、モンテディオは#14がゴール、先制点をあげると、ロスタイムにも#14がゴール。
2点をリードして折り返し。


後半になってもモンテディオペースは続き、55分に#9が3点目をあげる。
その後も何度もチャンスを作るが、ことごとくシュートがホームラン、追加点を取れなかった。

後半ロスタイムに入っての3分、モンテディオがゴール正面からFK。#10が直接ゴールに沈め、直後にタイムアッブの笛。
モンテディオが大逆転で来期の一部昇格を決めた。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。