スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮クラブ×富士クラブ2003

宿を取った仙台からさらに北に向かう。なんか、当初計画とは大幅に変わってしまったが…まあいいや(笑)

で着いた先は盛岡南公園球技場。これで日本国内全47都道府県でサッカーを観戦達成!16年かかりました…。

第一試合は二部。大宮クラブと富士クラブ2003の岩手勢同士の試合、というか、東北二部北は岩手6の青森2という構成なのだが(笑)。


開始早々の40秒、大宮は#10がシュート、GKが防いでCKに。
CKから#22が頭で合わせたが、これもGKが防いだ。

11分、富士の#19がシュートを決め、先制点。
36分の富士。ゴールキックから頭でつないで大宮ゴール前まで迫るが、#8のシュートはついていたDFがブロックする。

45分の富士。#19のパスを受けた#8がDFをかわしてシュートを撃つが、枠を外す。

前半は富士クラブが1点をリードして折り返し。


試合は後半。
55分の大宮。#8のCKをGKがパンチ、こぼれ球を#22がシュート。ミートせず枠から遠ざかってゆく。

67分の富士。#19がCKを入れ、#3が落とす。#38が縦にきれこんでクロスを入れるが、ボールはコロコロとゴールを横切った。

72分の大宮。右サイドこら#29が低いクロスを入れる。#18と#9が詰めるも届かず。

75分、大宮#29がミドルシュートを決め、同点に追いつく。

77分、大宮の#31がクリアに失敗、富士に攻められるがクリア。
しかし#31は足を痛めてそのまま退場。大宮は10人での戦いを余儀なくされた。

その後は力押しの富士、ジックリの大宮と色分けされたが、共にゴールを割れず、引き分けに終わった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。