スポンサーサイト


関東大学リーグ後期の日程

 ようやく出たかな。天皇杯の開催時期がずれたためで開幕が一週遅れることになったが、日程発表も一週ずらさんでもええのに…。

 で、ようやく出た日程を眺めていると…今季は観戦に難儀する会場と日程だな。開幕戦からして平日朝の厚木荻野に夜の熊谷文化って…。
 その後も古河に栃木に笠松に…Jリーグじゃなければとてもじゃないアクセスな場所ばっかりで…。

 11月になるとようやく東京に近づくのだが、6日は赤羽の森(早稲田×法政、駒澤×筑波)って…そもそも一部では人工芝の会場ではやらない、という話を聞いた覚えがあるのだが…。

 さすがに最終日は西が丘。最終日の最大の楽しみは閉会式で必ずあるJR東日本の広報課長氏のあいさつ。時々本音が見えてきて面白いのだが、昨年はジェフ千葉がJ2に降格したこともあって見事に逃げられた(笑)のだが、果たして今年は…(爆)


 実際、確実に行けると言えるのは最終日だけだな…


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。

私はこちら⇒ http://tumito.com/" target="_blank">http://tumito.com/

で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。

色々なサイトをみて勉強させていただいています。

もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、

私もリンクさせていただきます。

よろしくお願いします^^

閉会式の挨拶

先日はどうもありがとうございました



閉会式の挨拶といえば



高校サッカー選手権千葉県予選の閉会式での



県協会の青木副会長の挨拶も



結構辛口で、面白いですよ

荻野と熊谷スポがかわいく見える・・・

「われわれに来るな」と言うことだろうと判断し

車でしかいけない場所には拒否をしましょうw



駒沢が椅子改修だかで使えないのが痛いんだよねえ

川口青木も明治が応援デー設定でめちゃ混みになりそうだし

快適なのはさいスタ2ぐらいじゃねえか?マジで
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
