スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州産業大学×佐賀大学

本来は小郡でなでしこリーグを見るつもりだったのだが、航空券を買った3日か4日後に日程変更になってしまい、予定がなくなってしまった。しかし、9月になってから九州大学リーグの日程が出たので見ると、福岡大学で試合が組まれていたので、『九州大学リーグを見る』の一点で3年半ぶりに行ってきた。
とはいうものの、第一試合は10時開始なので間に合わず。第二試合だけに絞って行ってきた。


3分の佐賀。#10からパスが出る。#27がドリブルでペナルティエリアに進入したが、九産#14に弾き飛ばされてそのままゴールラインを割る。

4分の佐賀。右から#11がクロスを入れ、#13が頭で合わせるもGKがキャッチ。

9分の九産。中盤で#10がボールを奪ってカウンターになる。#9がドリブルしてゴール前に。佐賀#26をかわしたが、GKがよく飛び出して押さえる。

10分の佐賀。右サイドを上がった#6がマイナスに折り返す。#18が叩きこんで佐賀が先制。

18分の九産。#7のスルーパスに#8が抜け出すも、佐賀#26が戻ってクリア、CKになる。

24分の九産。#8のスルーパスに#7が抜け出す。GKに引っかけられたように見えたが、判定はノーファール。

31分の九産。#14が右に振って#10がシュート。GKが弾いたが#9が頭で合わせてゴール。同点に追いつく。

前半は同点で終えるも、九産に流れが向いてきたところ。


後半開始早々の46分、九産#9が倒されてPKを獲得。
#10がPKを蹴ったが、GKに止められる。しかし跳ね返りを#10が自らおしこんで勝ち越す。

52分、九産はパスワークから#8が決めて2点差をつける。これには控え部員も「久しぶりに勝てるぞ!」と盛り上がる。

しかし61分、佐賀は#6がドリブルで最終ラインも突破、飛び出したGKより早くシュートを撃ち、ゴールに入れて1点差に追いつく。

67分、左からのクロスに真ん中で#22が飛び込むも合わず、右サイドに流れる。#10がフォローし、中へ入る。フェイントでDFを振り切ってシュート、ニアサイドを破ってゴール、佐賀が同点に追いつく。

その後はボールを持って攻める九産、守ってからカウンターを仕掛ける佐賀の構図で進んでいったが、勝ち越しゴールは生まれず。チャンスは佐賀のほうがあったかな。


結局、そのまま引き分け。佐賀が結構いいサッカーをしていたのでちょっと驚いたな…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。