

習志野×柏日体

夢の島で宮盃があったのだが、それよりも先に秋津の県リーグを見つけたのでこちらへ。

第一試合は習志野と柏日体の対戦。


14分、習志野のCK。#2がボールを入れ、ファーで#14が頭で落としてゴール前に入れる。#4がごちゃごちゃしたところから蹴りこみ、習志野が先制。

習志野は中盤できっちりとつないでいける。しかし上位陣に比べると行けるかパスにするかの判断が甘いように見えた。

柏日体は左に展開して#14のスピードを生かした時にチャンスが生まれていた。


後半に入っての58分、習志野は#10が縦に入れ、#9がポストになって戻し、#10がシュート。2点目。

62分、習志野は左サイドから#18がクロスを入れる。GKがパンチングで弾いてファーに流れたところを#10が蹴りこんで追加点。

しかしその後は柏日体が攻め続け、習志野は自陣に釘付けに。しかし決定機は与えず、そのまま試合終了。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

習志野のGK

声出てたかね?

新人戦のときから「よく声出すGKだ」と思って評価しているのだが、未だに名前がわからないのだよ



新人戦チェックのうちの市船の#5は判ったのだが
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
