スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFL第29節 横河武蔵野FC×佐川急便滋賀FC

 JFL観戦で武蔵野陸上競技場へ。なんだかんだ言いつつこの会場には年に2回は来ているんだよな(苦笑)。


 第12回日本フットボールリーグ 後期第12節

横河武蔵野FC 2-1 SAGAWA SHIGA FC
会場:武蔵野市陸上競技場
天候:曇
試合開始:13時00分
主審:篠藤巧
観衆:440人
<得点>
 武 佐
 1-0 36分 武蔵野  金守貴紀
 1-1 64分 佐川滋賀 濱田雄太
 2-1 82分 武蔵野  関野達也

<警告>
 36分 佐川滋賀 大杉誠人
 86分 佐川滋賀 濱田雄太
<退場>
 なし
横河武蔵野FC
佐川急便滋賀FC
GK 1飯塚渉
DF33滝川敬佑
   4瀬田達弘
  28金守貴紀
   2小山大樹
MF27林俊介
   8桜井直哉
  13常盤亮介
  (→90+1分5立花由貴)
   6遠藤真仁
  (→84分16山下真太郎)
FW 7冨岡大吾
  (→84分14加藤正樹)
  11関野達也
GK 1村山智彦
DF24奈良輪雄太
  19大杉誠人
   3富山卓也
  13旗手真也
MF10山根伸泉
   6岡村政幸
  (→85分16小池遼)
  14濱田雄太
   9中村元
  20大沢朋也
  (→64分17米倉将文)
FW29御給匠
システム:4-4-2システム:4-2-3-1
監督:依田博樹監督:中口雅史
 4分の横河。富岡大吾が右に流れてボールを受け、ドリブル。ゴール前に入れて関野達也が合わせたが、佐川DFにブロックされてCKに流れる。

 13分の佐川。山根伸泉が縦にスルーパスを入れる。濱田雄太が中に折り返すも、DFにブロックされる。

 19分、横河は敵陣左サイドでFKを獲得。常盤亮介がFKを入れる。金守貴紀がファーサドから頭で折り返し、富岡大吾が飛び込むも枠の外。

 30分の佐川。濱田雄太のスルーパスで御給匠が抜け出し、GKと1対1。シュートを撃つも、GK飯塚渉がよく止めた。

 37分、横河は左サイドからFK。遠藤真仁がゴール前に入れると、真ん中から金守貴紀が飛び込み右足のかかとでシュート。ゴール右隅に決まって横河が先制。

 42分、横河は右サイドで富岡大吾がドリブル。進路を止められたところで後ろに戻し、滝川敬祐がロングシュート。わずかに外れた。

 前半は横河が1点リードして折り返し。佐川がボールをキープはしていたが、横河はボールを奪ってからの切り替えが速かった。


 後半は佐川の時間帯が続く。
 49分、佐川はFKを縦に入れる。濱田雄太が中に折り返し、中村元がさらに左に流すが、あわせられず。

 55分、佐川はカウンターから濱田雄太がシュート。小山大樹が足を伸ばして防ぎ、CKになる。
 旗手真也がCKを入れると、ニアサイドで山根伸泉が合わせたが、ポストを直撃。

 65分、佐川は混戦の中を濱田雄太が蹴りこみ、同点に追いつく。しかし、第一副審が旗を上げていたのもあって、横河の選手は「オフサイドじゃないか!」と猛抗議。しかし主審は一顧だにせず、ゴールが認められた。

 81分の佐川。奈良輪雄太がクロスを入れる。中村元が飛び込んだがその前でGK飯塚渉がパンチ。山根伸泉がシュートを撃つも、枠の上。

 82分、横河は林俊介がDFのウラにパスを出し、関野達也が追いつく。飛び出したGK村山智彦をかわしてシュートを撃つと、ふわっとしたボールがゴールに入り、横河が勝ち越しに成功する。

 失点後に佐川は冨山卓也を前線に上げてパワープレーに出る。
 94分の佐川。村山智彦が前線に入れたボールに冨山が競ったところ、立花由貴に抱え込まれてFKを獲得。
旗手真也がFKを直接狙ったが枠の外。

 96分、横河はスローインから山下真太郎が抜け出す。慎重に横を走ってきた林俊介に預けたが、林のシュートはポストを直撃。

 そのまま試合終了。前半からほとんど押されながらも虎視眈々とチャンスを窺っていた横河が、回ってきたチャンスをきっちりとゴールに結びつけた。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。