

今週末はいよいよ地域決勝!

 J2降格、それがどうした!

 地域決勝を毎年のように見ているとのように思うわけですよ。なにしろ、J1からJ2に降格したってチームが潰れるわけではないが、この大会で勝てなくて潰れたチームは本当にあるからな…。



 というわけで第34回全国地域リーグ決勝大会の予想をば…自分のトコしかないんかの~(苦笑)。

Aグループ(ひたちなか市総合運動公園陸上競技場)
 ◎HOYO Atletico ELAN(九州)
  S.C.相模原(JFA優遇措置)
  レノファ山口(中国)
  Y.S.C.C.(関東)

このグループは結構実力伯仲のグループじゃないかな。グループ内の6試合のうち4試合くらいPK戦に行きそうな…そのなかで攻撃力がもっともありそうなHOYOをピックアップ。

Bグループ(藤枝総合運動公園サッカー場)
 ◎Shizuoka.藤枝MYFC(東海)
  グルージャ盛岡(東北)
  三洋電機洲本(関西)
  札大GP(北海道)

ここは…今年は全部見てない、ではなくて(爆)。比較対象が全社になるが…単純に考えてもよさそうな気がする。というわけで藤枝か盛岡か。この両チームが初戦で当たるので、その結果がそのままグループを決定付けそうだ。

Cグループ(春野総合運動公園陸上競技場)
  福島ユナイテッドFC(全社枠)
  カマタマーレ讃岐(四国)
 ◎AC長野パルセイロ(北信越)
  埼玉SC(補充=関東2位)

このグループは全て見た、というより全社のベスト4のうちの3つが入っているからな…。しかも、全社の優勝&準優勝にいい風が吹いたんじゃないかな…。もちろん、福島とさいたまがここで勝点を取れれば大いに盛り上がるけどね。で、最終戦で雌雄を決する、と。

まあ、怪しすぎる予想ですが、こんなところで。
ついでに進行中だった大会の最終結果を載せて、まずいところは直して…
関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
