

地域決勝一次ラウンド終了!

 仕事が速いぞ、JFA!


 第34回全国地域リーグ決勝大会の一次リーグが本日終了し、12月3日からの決勝リーグに進出する4チームが決まりました。
 まずは各グループの1位
  グループA:Y.S.C.C.
  グループB:三洋電機洲本
  グループC:カマタマーレ讃岐

さらに、各グループ2位のうち最上位の成績を残したチームも決勝ラウンドに進めるので、
  グループA:S.C.相模原(勝点5)
  グループB:グルージャ盛岡(勝点5)
  グループC:AC長野パルセイロ(勝点6)

AC長野パルセイロも決勝ラウンドに進出。既に対戦カードも発表されています。


 それでは、当blogで行った予想大会の結果発表をいたしましょう。並び順はコメント・トラックバックの到着順となっております。
参加者正解数グループAグループBグループC
結果YSCC三洋洲本讃岐
izumi。HOYO藤枝讃岐
びりけん相模原藤枝讃岐
kammy相模原藤枝長野
kebeYSCC藤枝讃岐
一同レイソル相模原藤枝長野
TTGjune90HOYO藤枝長野
正解者
 もう結果は明白ですね。唯一人2グループを当てたkebeさんが優勝となります。おめでとうございます。
 逆に縦に見るとグループB…『地域決勝にホームアドバンテージはない』はまだまだ生きていたんですな(苦笑)。







 それでは次の問題に入ります。

 決勝ラウンドでの順位を当ててください。
こちらもコメント・トラックバックどちらもOKです。書き方としては
 1位○○○
 2位△△△
 3位□□□
 4位×××

でもよいですし、
○○○→△△△→□□□→×××
でもOK。
要するに、出題者である私がわかればどんな形でもいいんです(爆)。


 締切は2010年12月3日(金)09時59分59秒のタイムスタンプの押されたものまで


 あ、もちろん一次リーグで参加されてない方が参戦してくるのも大歓迎ですよ、これは一次リーグとは別個の問題ですから。
 それでは、Let's VOTE!

(11月25日追記)
 ebetでも地域決勝の順位予想問題を作成いたしました。今年は完全な順位予想です。
関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ざんぱーい

1次ラウンド予想ざんぱーい・・・



決勝ラウンドは去年の4連単完全的中再来目指します

予想

一位 カマタマーレ讃岐

二位 YSCC

三位 三洋電機洲本

四位 AC長野パルセイロ



祝!札大GP、グルージャに勝利!!!

藤枝…

一位 カマタマ

二位 三洋洲本

三位 A.C.長野

四位 Y.S.C.C.

讃岐は間違いないでしょう。相模原のヘマに救われたY.S.C.C.は辛めに。雪舞う長野での入れ替え戦を見たいので三洋を二位に

市原行けないと思うけど

1位・・・釜玉讃岐

2位・・・三洋電機洲本工場蹴球部

3位・・・横浜運動文化倶楽部

4位・・・長野運動倶楽部





ちなみに5日は西が丘です。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
