スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳山大学×福岡大学

第二試合はグループBの二試合。本来なら準決勝進出がかかる神奈川大学×武庫川女子大学を見るところなのだが、個人的“趣味”によって徳山大学×福岡大学を観戦。


2分、徳山は井上陽香が左サイドを上がってクロスを入れる。中村沙千子がシュートを撃つも、GKの正面。

4分、徳山は左から井上陽香が中に入れる。金城愛理がシュートを撃つが枠を外す。

7分の徳山。金城愛理がポストになってボールを落とし、木本朋美が展開して金城奈苗がシュート。これもGKの正面。

38分の徳山。木本朋美がFKを入れると、金城愛理が頭で合わせたがこれもGKの正面。
前半はスコアレスも内容は徳山が圧倒していた。左サイドからの攻撃が多かったのは単に左サイドに技術のある選手が多かっただけ…。


試合は後半。
43分、福岡は江島香織が右サイドから抜け出してそのままシュート。GKの頭の上を破ってゴールイン。福岡が最初のチャンスをゴールに結びつけた。

56分の福岡。田辺年美右へはたき、江島香織がゴール前に。そのままシュートを撃つも、サイドネットに引っかかる。

58分の徳山。左サイドからのクロスに金城愛理が頭で合わせたが、福岡GK今村美里が良く戻って寸前ではたき出す。

77分の徳山。森脇さつきのCKを今村美里がパンチでクリア。跳ね返りを羽地加奈恵がシュートするも、枠を外した。

81分、徳山は左からのボールに金城愛理が合わせてゴール、土壇場で同点に追いついた。
その直後のキックオフのすぐ後に試合終了。
徳山は敗色濃厚なところに貴重な同点弾があり、全国で初の勝ち点をあげた。

もい一試合の神奈川×武庫川女子は点の取り合いの末、3-3のドロー。得失点差で武庫川が準決勝に進出となった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。