スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国地域リーグ決勝大会の結果発表!

 先週末に市原臨海競技場で『第34回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド』が行われ、四国代表のカマタマーレ讃岐が四国勢としては1987年の帝人松山以来となる優勝、さらに昨年の松本山雅FC以来となる全国社会人&地域決勝のW優勝を成し遂げました。そして2位になったAC長野パルセイロとともにJFL昇格も決まり(でしょ?そもそも上位進出した際はJFLに参戦する、という念書がなければ地域決勝へは出られないんだし)ました。
 そして3位になった三洋電機洲本はJFL17位のアルテ高崎との入替戦に臨む事になり、日程も発表された。
  第1戦:12月11日(土) 13時00分キックオフ 兵庫県洲本市 五色台運動公園アスパ五色サッカー場
       三洋電機洲本×アルテ高崎

  第2戦:12月19日(日) 13時00分キックオフ 群馬県高崎市 浜川運動公園陸上競技場
       アルテ高崎×三洋電機洲本

改めて言っておきますが、この入替戦には『アウェイゴール2倍ルール』は存在しませんのでお間違えなきよう、サポも観戦者も選手スタッフも。


 ところで、当blogではこの決勝リーグの順位予想大会も行いましたが…結果をドン!
参加者1位2位3位4位
結果讃岐長野三洋洲本YSCC
kammy長野讃岐三洋洲本YSCC
どさんこ讃岐YSCC三洋洲本長野
びりけん讃岐三洋洲本長野YSCC
一同レイソル三洋洲本讃岐YSCC長野
しんのすけ讃岐三洋洲本YSCC長野
izumi。長野讃岐YSCC三洋洲本
TTGjune90長野讃岐三洋洲本YSCC
 というわけで的中者はナシですね…。まあそもそもアタマ(1着)を当てたのが半分以下の3人で、2連単ですらゼロですからね…(苦笑)。


 今年もインカレ(全日本大学選手権)は完全トーナメントですのでこのblogを使った予想大会は行いません。

 今年一年色々お付き合いありがとうございました。また来年もなんかやりだしたらお付き合いお願いいたします(笑)。

 さ、あとはJリーグとJFLだな…
関連記事

テーマ : 全国地域サッカーリーグ決勝大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。