スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009地域決勝を予想する

 今週末に秋の大一番『第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会』が始まります。今年も当blogでは予想大会を行っておりますが、盛況で何よりです。

 で、自分も予想を作らなければならないのですが…最初に断っておきます
 3年連続全外しですがなにか?
なので、参考にしないほうが賢明かと。



 それでは予想に入ります。組合せはこちら

○グループA:札大GP
 NTNを除く3チームの三つ巴ではないかと。その中を抜け出す魅力があふれているのが札大GPなんだよな…。Y.S.C.C.は“われらのアイドル”久保田学をもてあましているし、グルージャはなんたって見たことがない(爆)。
※ebet配分…盛岡31、札大34、YS32、NTN3

○グループB:日立栃木
 ここはまずラランジャがアウトサイダーか。矢崎も…どうだろう、ということで日立栃木とJSCの勝負になるか。その後は…ただの勘(爆)。
※ebet配分…日立栃木43、JSC32、ラランジャ4、矢崎21

○グループC:松本山雅FC
 ここは松本山雅が少し抜けていて、かりゆしとレノファが追う展開か…。
※ebet配分…沖縄22、山口24、松本52、浜大2

○グループD:ツエーゲン金沢
 普通に考えれば金沢一択でしょうから、それに乗る。怖いのは会社の合併で何かが乗り移った気がする三洋洲本(爆)
※ebet配分…金沢93、徳島2、鹿児島2、洲本3

 さて、改めて今予想大会の概要を説明しておきましょう。

11月21日(土)~23日(月・祝)にかけて行われる『第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会』の一次ラウンドにおいて、A~D各グループで1位になり、12月4日(金)~6日(日)に長野県松本市で行われる決勝ラウンドに進出するチームを当ててください。

 この企画に参加する方法は以下の二通り。
  1.自分のBlogで記事を作成し、こちらのページにトラックバックする。
  2.こちらのページのコメント欄に回答を載せる


 なお、このblogはコメントもトラックバックも公開していますので、書く言葉は慎重に選んでください。こんなところで喧嘩してもしょうがありませんので。


 締め切りは2009年11月21日午前9時59分59秒(初日第1試合開始の1時間前)とさせていただきます。


それでは、もう少し時間がありますので、
ご投票お待ちしてま~す


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2009地域決勝を予想する(11/18)

松本山雅FCの選手たちが、松本駅前に立って、市民に募金活動を呼びかけている姿が、地元ニュースで流れました。

浦和を破った勢いで、一機にJFLへ昇格して貰いたいものです。



う~ん

3年連続全外しの人に松本山雅を推されてしまった。(お願いだから変更してください。今年昇格できなかったら責任とってもらいます)(書く言葉は慎重に選んで・・・  それをそのままブログ主に・・)松本在住山雅サポより
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。