スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉SC×浦安JSC

 日立柏グラウンドでの第二試合。千葉SCも浦安JSCも柏、千葉に連敗している。しかし、いつの間に千葉県のU-18クラブは4つに減っていたんだ・・・(元々7しかなかったが)。


 正直、こちらの試合のほうがボールが動いていて見ていて何かを期待させるような雰囲気はあった。その原因を考えると…ボールが常に動いているところにあったり。ボールが常に動いているんで、次に何かやってくる、という期待感をもたせていた。

 9分、浦安は真ん中からボールを通し、#10がアウトサイドでシュートを撃つ。GKが反応した後にバーに当たり、フィールドに跳ね返った。

 25分、浦安の#10がDF(#21)を背負ってボールを受け、抜け出そうとしたところで倒されてFKを得る。
 このFKは#43が直接狙ったが、枠を越えた。

 29分、千葉SCは#21がクリアしたボールをDFラインのウラを取った#20が受ける。そのままGKの頭を越すループシュートを撃ち、千葉SCが先制。

 37分、千葉SCは#20がロングボールを受けてシュートを撃つも、GKが止める。

 45分の浦安JSC。左サイドから#44が中に入れて#43が前に出す。#10がシュートを撃つも、GKが足で止めた。

 前半は千葉SCが1点をリードして折り返し。


 59分、浦安はロングボールを#10が収めてシュートを撃つが、GKが止める。

 64分、千葉SCはCKを#10が入れる。#27が折り返して#13が合わせたが、バーに当たって真下に落ち、クリアされる。

 69分の浦安。右から#45がドリブルで縦に上がり、ゴール前に折り返す。#10には合わなかったが、ファーで#44がフォロー。しかしDFに倒されてPKを獲得。
 #44がPKを蹴ったが、バーを直撃。絶好のチャンスを逃した。

 73分、千葉SCは#10がドリブルでペナルティエリアに入ったところで倒され、今度は千葉SCにPKが与えられる。
 このPKを#13が決めて千葉SCに2点目が入る。

 90分の浦安。#28が前線に入れたボールを#10が落とし、#43が抜け出してシュート。しかしゴールの上に飛んでいった。


 そのまま試合終了。千葉SCが2-0で勝利を収め、今季の公式戦初勝利を挙げた。

 千葉SCは今年から県リーグ一部に昇格する。今日の感じでは、一個強いところはあるが、他とはしょうぶになるな、と思えた。

 浦安はFWに入った#10はいい選手だ。彼をどう活用するか、で勝負の度合いが高くなるんだろうな…。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。