スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東大学選抜A×関東大学選抜B

第二試合は堺で行われるデンソーチャレンジカップに参加する男子のAB戦。


3分のA。瀬沼優司がドリブルから右に流し、岩上祐三がシュート、GKが弾いたところを佐藤優平が詰めるが、枠を外した。

5分、Bは裏へボールを出して松本大輝を走らせる。松本は畑尾大翔を振りきってシュートを撃つも、GK上福元直人がストップした。

16分のA。右サイドから三田啓貴がスルーパスを出して瀬沼優司がシュート。GKは抜いたがDFに掻き出されるも、ファーに詰めていた安柄俊が詰めていた。

23分、Aは田中恵太が中へ入れる。瀬沼優司が右にはたいて岩上祐三を深く入れる。DFがクリアしてCKになる。
岩上がCKを入れるもニアではねかえされる。こぼれ球を畑尾大翔が狙うも枠の上。

32分、Bは松本大輝がドリブルで突破。ペナルティエリアに入ったところで畑尾大翔が松本を倒してPKになる。
このPKは松本自らが決めて同点に追いつく。
畑尾は松本への対応に苦慮し、直後に交代させられた。

前半はそのまま終了、同点で折り返し。


50分、茶島雄介が右にはたき、松本大輝が右に開いて受け、中に折り返す。征矢智和が合わせてシュートも、GKが触ってCKになる。

53分のA。右に流れた佐藤優平からクロスが入る。安柄俊がボレーシュートを撃つも、今井純に当たってCKになる。

65分、Aは岩上祐三がCKを入れる。佐々木翔が頭で合わせたが、枠の上。

74分、Aは岩上祐三がCKを入れる。三田啓貴が合わせたが、代わったばかりのGK松下理貴が弾き出す。

78分のA。三田啓貴がドリブルで前進。ヒールで流して奥山慎がシュート、枠の上。

その後もAが攻める展開も、決定的な場面は作れず。
そのまま試合は終了、1-1の引き分けに終わった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。