スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月一杯すべて中止!

 3月11日に起こった東北地方沖の太平洋をを震源とする大地震。これによって東北~千葉の太平洋岸を中心とした東日本地域が多大な被害を受けた。わが家のある千葉県千葉市でも埋立地の地域で液状化現象が起こり、大量のヘドロが出たり、道路が隆起・沈降して段差ができたり、道路のタイルがはがれたりしたが・・・東北地域や茨城の状況を見ちゃうと何も言えないな・・・。
 そんな状況下ではサッカーをやる、というわけにもいかず…


 まず、当日のうちに12日、13日に行われるJリーグ・JFLの中止を発表。
  【2011Jリーグ 第2節(ディビジョン1、ディビジョン2)】全試合 開催中止のお知らせ
  第13回JFL前期第1節 全9試合 開催中止のお知らせ


 さらに、今日月曜日に3月中に行われる全ての試合の中止を発表した。
 2011Jリーグ ディビジョン1 第3節、ディビジョン2 第3節~第4節Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節~第2節 中止のお知らせ
  第13回JFL 前期第2節~第3節 開催中止のお知らせ


 まあ、致し方なしかな、と思う。

 ぶっちゃけて言うと、ナビスコカップは大会自体を中止してもいいんじゃないかと思うのだが。その上で日程を調整してリーグを開催するしかないのかな・・・例えば1回総当りにしてとか。
 JFLも1回総当りにして期間を短縮して・・・

 う~ん、だめかな?
関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : Jリーグ JFL 東北地方太平洋沖大地震 中止

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。