

情けないが…

 今では正しい表記にきちんとなっているが、モンテディオ山形に入った新外国人選手の表記がこうなっていた。

 信泳(キム ビョンスク)Kim Byung-Suk

生年月日:1985年9月17日(23歳)
(以下略)

 ああ~情けなや。おかしいな、と思いつつ信じてしまったよ(苦笑)。

 でも、どうして2週間近くの間誰も気づかなかったんだろ…?そして、何が原因で気づいたんだろ??
 非常に気になるところだ。


 で、間違えられた金信泳は、というと…今年は甲府へ移籍したんだね。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
